×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つまり勉強会っすね
今日あるはずだったんだが
なくなった!
それ終わってから博物館行こうと思ったのに
2時間あいたので帰ってしまった・・・
なので書くことない!
とりあえずコメントレス
>ぽてちん
コーヒー飲みながらマビならいくらでもできるぜ!
ダンジョンいくのは日本に戻ってからね・・・;
>しーな
かるびーかっぱえびせん♪
この前パブでカクテル飲んだら
1杯$5だったぜ・・・
炭酸なかったら俺も飲めそうだZE!
今日あるはずだったんだが
なくなった!
それ終わってから博物館行こうと思ったのに
2時間あいたので帰ってしまった・・・
なので書くことない!
とりあえずコメントレス
>ぽてちん
コーヒー飲みながらマビならいくらでもできるぜ!
ダンジョンいくのは日本に戻ってからね・・・;
>しーな
かるびーかっぱえびせん♪
この前パブでカクテル飲んだら
1杯$5だったぜ・・・
炭酸なかったら俺も飲めそうだZE!
書くことがないので
こっちにきて知ったカナダのCMでも
あーいあーむ
かーなーでぃあーーーーーん!!
ttp://th.nao.ac.jp/~kudoh/canada/Iamcana.html
参考までにどーぞ
まぁだから何だと言われたら困るんだけどね
暇なら見てみたらー?
そんじゃこのへんで!
こっちにきて知ったカナダのCMでも
あーいあーむ
かーなーでぃあーーーーーん!!
ttp://th.nao.ac.jp/~kudoh/canada/Iamcana.html
参考までにどーぞ
まぁだから何だと言われたら困るんだけどね
暇なら見てみたらー?
そんじゃこのへんで!
PR
この記事にコメントする
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
いにしえもん
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/06/27
職業:
いにしえもん
趣味:
マビノギらしきモノ
★ ブログ内検索