×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うん、更新しなきゃしなきゃとは思っていても更新できないのがブログってものだよね!
先日ついに暗黒シリンダーがでますた。これでやっと原理暗黒が・・・w
嫌な予感がひしひしと感じたりもするけど貼り付けガンバる!
実際やるのはktkだと思われるがww
んでだ、今日は転生直後のST公開しようぜ!ってことで
転生したのでSS貼ります
やまなこHPに貼ろうとも思ったんだけど、ブログ更新ついでにこっちでいいやって思いましたマル
これが通常時です
平凡すぎて泣けてくるぜ・・・w
力が・・・力が欲しい・・・誰にも負けない・・・圧倒的な力が・・・
とか言ってたら魔神みたいなの現れないかな(何
んでこっちが変身時
Int・・・もっと欲しいです・・・
あとLukがなさ過ぎて泣けてくるぜ!!
今日はそんだけー!
他に欲しい情報あったら言ってね!
(´∀`*)ノシ バイバイ
先日ついに暗黒シリンダーがでますた。これでやっと原理暗黒が・・・w
嫌な予感がひしひしと感じたりもするけど貼り付けガンバる!
実際やるのはktkだと思われるがww
んでだ、今日は転生直後のST公開しようぜ!ってことで
転生したのでSS貼ります
やまなこHPに貼ろうとも思ったんだけど、ブログ更新ついでにこっちでいいやって思いましたマル
平凡すぎて泣けてくるぜ・・・w
力が・・・力が欲しい・・・誰にも負けない・・・圧倒的な力が・・・
とか言ってたら魔神みたいなの現れないかな(何
Int・・・もっと欲しいです・・・
あとLukがなさ過ぎて泣けてくるぜ!!
今日はそんだけー!
他に欲しい情報あったら言ってね!
(´∀`*)ノシ バイバイ
PR
★ カウンター
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
いにしえもん
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/06/27
職業:
いにしえもん
趣味:
マビノギらしきモノ
★ ブログ内検索